今日は朝から保健所へ。

レイアウト持って2度目の打ち合わせなのですが、正直保健所の職員さんもなかなかに『曖昧』でして…

あの人は良くても、この人はダメ、みたいな事が往々にしてありますのでね。

とりあえず担当者の連絡先もらって、あとは内装屋さんに打ち合わせをお願いしました。

工事してやっぱりダメです、が一番辛いのでね。


そんな私、昨日は焼肉屋さんでお仕事を。

これは賄い…ではなく、イメージです。


どんな単純な作業でも、誰よりも丁寧に素早くやってやるという気持ちで。

その店のスタッフさんを驚かせるくらいに。

どんな店で働いても、必ず学びはある。

自分の仕事の再確認にもなる。

ついでにバイト代も貰えて、私には良いこと尽くめなのです。


次はどこで働こうかなー?


そんで、やっぱり早く自分の店をオープンしたいのです。

工事に関して、私が出来ることは、ほとんどない。

皆様、祈ってください🙏