流浪のアルバイターさいとうです。


さて、今日は皆様も良く知る泉中央のお店でアルバイト。

出勤後に任された仕事は、厚焼玉子作りでした。

多分生涯1万個くらい作ったのではないか?

今日は5個焼きました。

ベリーイージーです。


しっかり働きまして、賄いタイム。

牛しゃぶと刺し盛りの豪華賄いでした。

ごちそうさまでした。


そんで、今度は私の店のファザードの話。

昭和スナック感が強すぎて、どうしたもんかなぁと。

この看板、使いますか?有料ですけど?と言われましたので、要りませんと答えました。

ここに店のロゴ来てもねぇ…

ねぇ?


えっ?こんな所にお店が?

って感じにしたいですねぇ。

気付かれぬまま終わったら悲しいですが、そこは皆様の口コミでお願いします🙇

ちゃんと仕入れして仕込みして良い仕事しますので…! 



そんで明日は人生初の焼肉屋バイトです。

しっかり働いてきます!