さて、どうやら大家さんと話がまとまりまして、工事再開となったようです。

あとはしっかり電気工事、終わるといいなぁ。

私も保健所へ行きまして、アレコレ相談してきましたが、なんとかなりそうですね。


そんなわけで、来る再オープンに向けてのリハビリを。

あんまり詳しくは言いませんが、とっても面白いバイトを見つけましたので…

早速今日は全く知らない居酒屋でバイトしてきました。

純粋なアルバイトは、15年以上振りだと思います。


やっぱり飲食店っていいですね。

ドリンカーしながら、洗い物もやって、時々ホールも…

久しぶりに血が騒ぎました。

しかし、ついさっき店に来た人間が、ドリンク作りまくってるなんて不思議ですよね。

樽交換、サーバー洗浄、食洗機〆までやったので、周りはなんやコイツ?って感じだったでしょう😆


帰りに賄いも貰いました。


若い人たちに囲まれて、おじさん頑張りました!
とても良い刺激になりました。
次は明後日、勝手の知った店でバイトです。
50名の宴会だそうです。
お手柔らかに…

そんな帰り道、知り合いの飲食店経営者から『週末だけでもバイトしない?』とお誘いが。
今年も残りわずかですが、流しのヘルプとして活躍したいと思います!
あ、もちろん店がオープン出来そうなら、年内にオープンしたいです!!