あんまりキレイな画像じゃないですが、現在の状態。

このままでは壁紙が張れないので、下地に板を張るようです。

だいぶ痛んでますねー

今日は大家さんと管理会社さんと設備屋さんが店に来まして、水漏れの件を打ち合わせ。

色々と原因を潰しながら、対応するとのこと。

よろしくお願いしますよ!


そんで、管理会社へは家賃の謎の引き落とし予告を改めて話すも、なんだか要領を得てないような反応。

申し訳ないけど、この人じゃダメかもしれませんねぇ。

運良く上の方も同席してましたので、名刺交換を。

今後もこんなマズイ対応が続くなら、直接この人に連絡しようと思います。


…と、まぁネタだらけの移転騒動。
どう決着付くのか、自分でも楽しみになってきました。

それと、今日数年ぶりに連絡もらったお客さんが居たんですが、『今日やってますか?』と。
「実は五輪に移転中なのです。」と返すと、『めっちゃ近いので、オープンしたらすぐ行きます!』と。
ありがてぇ!

それと前の記事にコメント、ありがとうございます🙇‍♂️
実は沢山の人に応援してもらってるんだなぁ…と改めて思ったのです。
へこたれちゃいかんぜよ。

夜はジム行って、珍しく泳ぎまくって。
走るより、筋トレより、水泳が一番疲れますね。
ジャグジーで知り合いに愚痴を言いつつ、最後は夢物語を語りました。
やっぱポジティブに考える方が100倍楽しいですね😁
大事な事を忘れかけてましたね。


そんで、昨日は生きるレジェンドを見に。
アリーナでも相変わらずの超満員。
衰えぬ集客力…
というか、昔よりチケット取れなくなってね?
私は1998年から観てますからね。

席は当日までわからないんですが…
ステージど真ん中の神席でした。

こないだの山下達郎さんのライブでも思ったんですが、確実に若いファンが増えている。
70歳にして声が全盛期なんですよね。
なんちゅーか、偉そうに言いますが、紛れもない『ホンモノ』でした。
私もカッコよく歳をとりたいと思います。

おしまい。