人生勉強真っ只中のサイトウハヤトです。


40歳になってからロクなことがありませんが、全ては気の持ちようだと思うのです。

極端な話をすると、屋根のある家に住んで、今日明日食べる物があって、ついでにお酒なんか飲んでたら、これ以上の幸せは無いはず。

あったとしても、大したものではない。

おそらく人生はそんなものでしょう、と不惑の男は思うのです。


えー、トラブル続きの内装工事、少しずつ進んでおります。

…が、もうこれ以上ネタはいらんよ!と思ってるんですが、次々とネタが溜まります。

そういう時期なんだろうなぁ。

今はひたすらネタをストックしよう。

凸凹の道の方が、辛くともきっと楽しいだろうからね。


そんなわけで、ようやく壁紙貼れます。

とっても重いカタログを眺めております。

アレもこれも良いんですが、壁紙で人生は決まりませんので、あんまり悩まず決めます。

壁紙と床の塗装はそんなに時間かからないみたいですが、電気工事もお願いしてまして、それが少し時間かかるみたいです。

とりあえず床だけでも終われば、冷蔵庫とか運んで、営業許可の申請できるかなぁ?

トントン拍子で進めば良いんですが、そうは行かないでしょう。


オープン予定はまだまだ未定。

今月中は厳しいと思います。

でも気持ちの上では明日からでもOK!

皆さん、ちゃんとお金と元気を貯めて、当店のオープンに備えておいてくださいね!