朝イチで厨房屋へ。

おぉ、コレコレ。

2層シンク。

国分町の店のやつと同じサイズだね。


『今買ってこのまま持って帰れますか?』


と聞くとOKでしたので、即購入。


実は昔痛めた手首の痛みが再発しちゃって、重いもの持つとかなり痛いんですが、やるしかねぇ!

1人で積み込み。

無理矢理感ありますが、なんにせよ入った。

そして1人で店まで運びました。

当店エレベーターはございません…


そんで、店内まだまだそんな段階ではないんですが、一升瓶並べてみました。

雰囲気出てきましたねぇ。

壁紙と床はこれから張り替えます。

一気にイメージ変わると思います。

ご期待ください!


ちょこちょこ解体して、整理して、ゴミまとめて…

とりあえず、形だけでも…と付けてみた。

…とりあえずね。


そんで、シンクは無事搬入できたんですが、営業許可を取るためには蛇口を増設しないといけません。

もちろんした事もありません。

プロにお願いしようかと思ったんですが、いや待てよ…?

あの人に聞けば分かるかも?

と、ジム仲間であり飲み仲間のおじさんに、この写真を見せて聞いてみると…

軽く『できるよ!』と。

やり方教えてもらったので、近々やってみます。

1万もかからず出来るそうです。

話を聞くと、DIYの達人のようでした。

『工具貸すよ?』とも。

困ったらとりあえず聞いてみようと思います。


そんでこの方、ずっと当店の宣伝部長をしていただいております。

今日も名刺100枚渡してきました。

早速スポーツクラブ内で配っておりました😆


宮城野区の消防署にも電話して、物件の情報を調べてもらいましたが、問題なさそう。

あとは保健所の営業許可ですね。

少しずつですが、進んでいきます。


そんで、昨夜ネットサーフィンしてたら、え?

うちの息子たちが出てきました。
兄弟モデルのデビュー日か?
かわいいです。
…家だと時々鬼のようですが。