まぁ色々ありましてね…


久しぶりにやる事が多すぎて頭がこんがらがっております。

食欲も湧かないくらいですが、いいダイエットの機会だという事にしましょう。



というわけで、自分で改めて現地調査を。


水OK。

しかしこの一層シンクのサイズ感、ちょうど良いなぁ。

広くて洗い物しやすそう。

なのに、2層シンクじゃないと営業許可出ないのです。

なので、近々2層シンクに入れ替えます。


製氷機もバッチリ動きました。


電気も店内の配線を把握するまで苦労しましたが、OK。

アンペア数変更の連絡をしました。

しかしまだお返事がありません。

待ちましょう。


とりあえず不要な造作を撤去。

うむ、冷蔵庫のスペース確保。

棚は謎に下2列の扉が一枚ずつ無い。

ここに食器を収納しますので、ホームセンター行って作りましょう。


看板も取ったろう。


杉玉ぶらさげて…

すこーしうちの店の感じになった?


んで、撤去した造作の向こうから出てきたのは…

前の店のママさん?

面白いから取っておこうか?


あれ買って、これ捨てて、あそこ行って、ここ行って、電話して、電話来て…


とりあえず今日はここまで。


昼飯抜いて、夜になっても食欲が湧かないくらい頭がパンクしたので、1人でボーッと散歩したら少し落ち着きました。

帰っていつもの半分くらいだけ晩御飯食べて、ジムでAMT漕ぎながらボーッと汗をかく。

身体を動かすと、少し頭がほぐれるようです。


まぁ自分で自分を追い込んだのだね。

この物件、一筋縄には行かないようです。

当初、契約前に不動産屋さんから聞いてた話とかなり違います。

まぁ文句言っても、変わらないでしょう。


でもね、間違いなく良い経験になる。

半年すれば必ず笑い話になる。

悩んで汗かいてベソかいて苦労して、色んな壁にぶち当たって、なんとか乗り越えてみせましょう。


人生のネタがいっぱいできそうです。

今は歯を食いしばって頑張ります!


明日もやる事満載!