えー、そろそろ遊んでる場合じゃないようです。

ぼちぼち本気出します…!


そんなわけで茨の道を行こうと思います。

長男を登山に誘ったら『行きたい!』と。

つられて4歳の次男も『行きたい!』と。

流石に無理だろうと思ったのですが、寂しそうなので連れてきました。


登りは頑張ったね。

見晴し台から街を見下ろして。

格別ですね。



おにぎり美味しかったね。


夜はお誘いを受けまして、またも宮町へ。

ここ無限おつまみの店なんでしょうか?


20時半くらいにお会計と言ったんですが、おつまみ出るから食べてってと。

そうこうしてるうちにカラオケ大会になりまして、帰れなくなりました。


しまいには日本酒もサービスで出てきました。

これ、高いやつよ?


街中の知り合いの店に少し顔を出そうか?とか、知り合いと合流しようかな?とか考えてたんですが、ヘロヘロになったので帰りました。


帰り道。

日本酒美味しいですね。


さーて、ロングバケーションも終わりにします。

ガッツリ働きます!

オープンまでしばしお待ちください。

ちゃんとお知らせしますので!