えーと、ひとまず予定通り例の物件で進む事になりそうです。

動きが遅いんですが、オーナーさんがとても乗り気のようで、ある程度の内装外装工事をオーナーさんの負担でやってくれるよう。

ただし打ち合わせが来週っていうもんだから、こちらは動きようがないんですよ。


まぁ、ジタバタしたって仕方ないからねぇ。

オーナーさんが負担してくれるだけ有難いと思って、気長に待ちましょうか。

働き盛りの39歳、あんまり気長にも待ってられないんですけどね。

物事は良い方に考えましょう。


NOT negative thinking.

GET positive thinking!!


次男が最近よく見ている、はっぱ隊のコントで言ってました。

これが大事ですね!


そんで泉区民には大ニュース。

これはかなりのバッドニュース。

学院も無くなり、活気も消え、泉区も新たな局面を迎えているようです。

近い将来にミヤテレが移転してくるようですが、偉い人、素敵な街づくりを期待しております。