皆様もうご存知かと思いますが、仙台育英惜しくも敗れました。


しかしね、ここ数日のメディアの報道を見てると、ベビーフェイスの慶応と、ヒールの育英という構図がクッキリ。(プロレス用語ですみません🙇)

でもね、これって捉え方次第で凄い事だと思いまして。


まぁ簡単にいうと、100年以上優勝出来なかった東北勢が強過ぎて嫌われているって事ですよね。

正直去年までは、東北に優勝旗が来るとは思えなかったのですが、こんな日が来るとは。


仙台育英、今年も感動をありがとう。


奇しくも、私の新店舗予定地も仙台育英から程近いので、学生の皆様は飲みには来れませんが、関係者の皆様、ぜひともお待ち申し上げております。


先日は上杉の名店の店主、トモオくんに誘われて新店舗予定地から程近い球場へ…

思いがけず、花火大会まで🎇

夏が終わ…らないんだなぁ。

早く終わってください。

暑いです。


そんで、お店の話ですが、現在契約の書類を交わしているところです。

正式決定したら改めてお知らせします!