5月21日が最終営業日でした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。


最後の最後までご縁というものはあるもので、何も知らずに初めて京都から来たお客様と、常連の皆さんで大盛り上がりでした。

こういう事があるから、カウンターは面白い。

そしてうちのお客様は皆本当にいい人たちなのです。

これは私の一番の自慢かもしれません。

ありがとうございます😊


そんで、一夜経って、少しはホッとするとか、寂しくなるとかあるのかなー?と思いきや、全く有りません。

というのも、店の片付けの事で頭がいっぱいです。

今更になって、本当に終わるのだろうかと不安になっております。

とりあえず早速今日も出勤しまして、少しだけ片付けてきましたが、進捗度は1%でしょう。

…頑張りましょう!


5月いっぱいはバタバタだろうなぁ…

早くゆっくりしたいなぁ。


そんな最終営業日のオープン前、なんとなく最後だからと写真を撮った。

懐かしく思う日が来るのでしょうね。


そして、そして、今週末のおかわり営業のご案内。

予定通り、5月26日(金)と27日(土)の二日間。

26日は17時〜23時くらいまで。

27日は17時〜力尽きるまで。

2500円で時間無制限飲み放題、アテは少しだけなので、フード持ち込み自由です。

これで本当にラストです!

お待ちしております!!