えー、原付直りました。

安全運転で今月も通います。


さて、5/8(月)は定休日でしたが、直った原付を引き取りに街まで出てきました。

ついでにジムで軽くトレーニングして、なんだか気が向いたのでそのまま映画館へ…

39歳のおじさんが、当時35歳のレジェンドを鑑賞。


レジェンドも当時はまだまだ尖ってますねぇ。
平日だしガラガラかなーと思ったら、意外とお客さん入ってました。
70歳にして、今年もツアーやるそうです。
でもインタビュー記事を見る限り、活動は残り数年でしょう。
しっかり見届けたいと思います。
そして、自分もカッコよく歳を取りたいと思います。


さて、この場所での営業もラスト2週間。

今日も頑張りまして、帰りにジムへ…

本町店、トイレ故障中でした!

24時間ジムでそんな事ある??

ついでに言わせてもらうと、先日の泉中央店はホコリまみれでした…

2〜3日分のホコリではきかないと思うよ、あのホコリの量は…


そんなわけで、チョコザップは今月いっぱいで一旦休会。

来月から少し(かなり?)時間が出来るので、もうワンランクガチなジムに通います。

新しいお店では、心も身体もひとまわり大きくなってお会いしましょう😏