さて、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


私は朝から仕込みして、仕入れして、また仕込みして、頑張って営業して、マジ疲れたと思いながら帰ろうとしたら、原付がうんともすんとも言わなくなりました。

ネットで情報を漁りまして、状況から素人目に見ましても、もう手の施しようがないので、駐輪場に置いてタクシーで帰宅しました。


しかし、なぜこの時期に壊れるかなぁ…

そもそも飲食店の人間からすると、鬼のような1週間。

どう生きて乗り切るかという時に、足がなくなるなんて。

日頃の行いが悪いのでしょうか…?


大手町の某バイク屋まで押していくとすると、おそらく往復1時間は取られるなぁ…

睡眠時間を削るしかないのでしょうかね。

そもそもゴールデンウィークでメーカーが休みでしょうから、来週までは車通勤ですかねぇ…


とりあえず忙しさに負けないように、さっさと寝ます。

明日5/3はとりあえず満席です。

空き次第のご案内になります。

心折れ気味ですが、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️