6,458円(新品)のティップランロッドが絶好調な件 | Let's get a lot of small happiness!

Let's get a lot of small happiness!

日々行っているCLT偏光サングラスの企画・生産・販売の情報と
たまに行く釣り情報をUPしています。
福井県(若狭湾)のレンタルボートでティップランエギングやジギング等のルアーフィッシングがメインです。

↓今季から使い始めたティップランロッドがコチラ↓

 

↓↓先日アップした動画はすべてこのロッドで釣っています( ゚∀゚ )↓↓

※しゃくった時の感じやヒットシーンはぜひ動画でチェックしてみてください

このロッドは短く(64)、ML(ミディアムライト)です。

 

以前のティップランロッドの長さは76が主流でしたが、

最近は短くなってきましたねー。

 

メーカー名が表記されていない安物なので期待していなかったのですが、

しゃくりやすい&アタリがわかりやすかった!

 

ガイドも安物っぽいので、使い込むと錆びたりするのが心配ですが、、、

 

お値段なんと6,458円Σ(゚д゚;)

 

↓ネットでも買えるみたいですねー↓

http://fishing-you.jp/item/4514083026780.html

 

↓これ(64)より長いの(69)もあるみたいです↓

http://fishing-you.jp/item/4514083026797.html

 

ティップラン入門にはいいと思いますよー(^^)/