キープキャストで気になったシリーズ【工房西岡】さん | Let's get a lot of small happiness!

Let's get a lot of small happiness!

日々行っているCLT偏光サングラスの企画・生産・販売の情報と
たまに行く釣り情報をUPしています。
福井県(若狭湾)のレンタルボートでティップランエギングやジギング等のルアーフィッシングがメインです。

2月18日(土)にポートメッセなごやで行われている
キープキャストへ行ってきました(`∀´)
 
最初に向かったのは「工房西岡」さん( ´艸`)
西岡さんといえば、Balsa50(バルサ ファイブオー)、
そして、SMITHから発売されているmadルアーが有名ですね。
 
ブースを訪れた際に西岡さんとお話することができ、
「madルアーの『mad』は、絶対に釣れないルアーを世に生み出し続ける
madサイエンティストに由来しているんですよ。」
「しかし残念ながらデザイナーが亡くなってしまい、
madルアーのリリースは昨年(2016年)で最後になります。」とのことでした(´;ω;`)ブワッ
 
今回は、そのmadルアーが2,000円で販売されていたので購入しちゃいました( ´艸`)
見ていると癒やされます( ´艸`)
 
例年通り、ルアー以外の商品が多数展示されていました。
西岡さんは
「madルアーは無くなりますが、近いうちに新しいブランド作りたい」とおっしゃっていました。
来年のキープキャストが楽しみですヽ(´∀`。)ノ