【ティップラン】10月1日ウミック | Let's get a lot of small happiness!

Let's get a lot of small happiness!

日々行っているCLT偏光サングラスの企画・生産・販売の情報と
たまに行く釣り情報をUPしています。
福井県(若狭湾)のレンタルボートでティップランエギングやジギング等のルアーフィッシングがメインです。

川ちゃんとハヤブサの藤井&カドノの4人で出撃~(ノ´▽`)ノ

最近ずっとアオリイカの釣果が悪く、
当日も厳しいと思っていたのですが、
みんな楽しめるくらい釣れました~(≧▽≦)

朝一は激荒れの中、ポツポツヒット!

このポイントは高活性なイカが
広範囲に散らばっていました(°∀°)b

帰着後のシメシメTIME( ̄▽ ̄)=3


スポットでかたまっていることが多く、
ひと流しでパタパタっと釣れるのですが、
2流し目は「シーン…」なことが多い日でした(´・ω・`)

なので、ひたすらランガン!

昼までにイカのいる場所をチェックでき、
夕マズメのラッシュを期待したのですが、
最後までポツポツヒットで終了(´・ω・`)

爆釣ではなかったですが、渋い状況の中、
攻めがいのある楽しい釣行でした(^ε^)♪

次回は15日。
荒れませんよーに(。-人-。)