この方は40代後半の男性。

 

進行する広範囲な薄毛に悩まれて、御来院されました。

 

ご本人いはく、前の方まで薄くなり始めたので、

治療を決心されたとのことです。

 

前頭部は非常にその方の印象を決める上で、重要な場所です。

かなり進むと植毛しか方法はなくなります。

 

この方の場合はマイクロスコープ上の所見にて、

最先端薬物療法、毛髪再生療法である

スマートメソとタブレット&スプレー

でご治療させていただきました。

 

ハミルトン&ノルウッド分類 4型

 

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

 

経過)治療前→1年後

 

非常に改善されました。

 

ご本人も経過の写真を見られて、

ビックリされておられました!!