2023年もあと30分。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

皆さま、どんな大晦日をお過ごしですか?星空

今年もギリギリまで、
バタバタし通しの1年でした。
毎年思うんですけど、
年越しまであともう1日あれば…
やりたかったココも整理できたのに…とか、
どうしたって毎年そう思うのかも知れませんが。笑い泣き

不思議と気持ち的には
例年よりもゆとりのある年の瀬な気がします。乙女のトキメキ

ん?
今年の大晦日は家で茹でた年越しそばの茹で加減が抜群だったからご機嫌なだけ?笑

そしていつもと変わらず家族や親族と年末の特番や紅白を観ながら、いつもと変わらず…の幸せを噛みしめています。

他愛もないいつもの年越し。照れ

今年は、世界の様々な出来事を見聞きしては、
改めて当たり前に過ごしているかのような日常が特別でかけがえがないものなのだと心に刻んだ年でした。

今ここにある日常を大切に、
1番そばにいる人たちを大切に、
そして丁寧に生きながら
家族の健康と平穏な暮らしに感謝して…大好きな仕事に打ち込めればもう最高です!グッ

あっ、できれば1本でも多くの好きな映画やドラマに出逢えればもう言うことないです。カチンコ

今年仕事でお世話になった皆さま、
ブログを覗いて下さる皆さま、
今年もありがとうございました!おねがい

皆さまにとって、
来る年が健康で穏やかで笑顔あふれる平和な1年となりますように。ハート



ってあんまり笑っていない写真でスミマセン。アセアセ


また来年も

よろしくお願いいたします!爆笑

バイバイ







・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 指揮者がご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​