ハーブ研究家ベニシア・スタンリー・スミスさん。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

私にとって憧れの師でもあり、

自然との関わり方や、暮らし方、生き方そのものが目標のような人でした。

私のバイブルであり癒しの書。



開くと上の方が白いページはほんのり年季を感じるようになりました。





会ってお話してみたかったな。

お会いしたことはないのに、とても寂しい。

本にもたくさん登場したお子さんたちはもうすっかり大人になられているはず。

ベニシアさんはもちろん、
素朴で豊かな暮らし振りの様子を本の中で共有してくれたご家族にも感謝したい気持ち…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。












レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 指揮者がクラシック音楽を
分かりやすく
ご紹介するミニ番組。
日本フィルの演奏とともに
お楽しみ下さい。

​​​​