チームラボプラネッツTOKYO DMM! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

先週、ずっと行きたかった豊洲のチームラボプラネッツTOKYO DMMへようやく!爆笑




最先端のデジタルの可能性に触れられるエンタメ…乙女のトキメキ


というイメージで行ったら、


とんでもなく五感の全てを刺激されて、


デジタルと人による遊び心に溢れた素晴らしいアイデアのコラボが成し得た最高の遊び場でした!キラキラ












吊り下がるランたちが不規則に上下に動くんですよ!下矢印




この部屋には30分くらい滞在。

寝転がるとどこが上なのか下なのか分からなくなるような…

宇宙空間を浮遊しているような体験でした。下矢印



鯉が泳ぐ膝くらいまでの池は

プログラムされた映像の投影ではなく、

リアルタイムで操作された映像を映し出しているそうでビックリ!下矢印









もう一回行ったらまた自分の中で違う感覚が楽しめそう!爆笑
また行きたい…。グッ乙女のトキメキ拍手



さて、番宣失礼します。

私がナレーションを務めます

今夜のBS朝日「Welcomeクラシック」、星空


楽曲は、
ベートーヴェン 
交響曲第8番 へ長調op.93 

指揮と解説はピエタリ・インキネンさん、


日本フィルハーモニー交響楽団の素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。乙女のトキメキ

バイバイ



本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション






レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 指揮者がクラシック音楽を
分かりやすく
ご紹介するミニ番組。
日本フィルの演奏とともに
お楽しみ下さい。

​​​​