本年もよろしくお願いします。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

明けましておめでとうございます!!
2023年も齊藤家の元旦恒例!
早朝から太巻きを巻き巻きしてスタートしました。ダッシュ



定番にプラスして、

ハムカツ巻きとカニかま巻きも。OK


初詣は当初賑わっているところに行こうかと

予定していたんですが、



ふと思い立って地元エリアでなんとなく
あの辺りにも神社があったよねー、
くらいの認識程度の神社にふらりと訪れてみたら…。



立派な数百年のクロマツに囲まれた歴史ある神社で、

雰囲気もとても良くてビックリ。びっくり

知らなかった。

灯台下暗しですね。乙女のトキメキ



静かで空気がひんやり澄んでいて、

落ち着いて手を合わせられました。拍手

清々しい初詣。門松


若者のようにとはいかないけれど、

ウサギのようにぴょんぴょんうさぎ

少しずつ跳ねる1年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。飛び出すハート


今夜は「Welcomeクラシック」

今年最初の放送です。カラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団 

指揮者ピエタリ・インキネンさんが解説してくれます。

このあと10:54〜、BS朝日でお耳にかかりましょー。星空



本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション




​​・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。​​​