Merry Christmas! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日午前中に、

3週間ほどお直しに出していた

お気に入りのダウンコートが届いて、

そのブランドさんの修理担当の方の

丁寧なお仕事振りと対応の細やかさに感激。拍手

嬉しいー!待ってた。おいで

イヴに帰って来てくれるなんて!プレゼント誕生日帽子ラブ


先日仕事前に立ち寄った六本木ヒルズが、
ザ!クリスマス!クリスマスツリーサンタ
って感じでキラッキラッしてたのでチョロリと。キラキラ





例年通りのクリスマスマーケットが可愛い。ラブラブ



コレはクリスマス関係ないけど同じ日の東京タワー。何度見てもこの眺めが大好き。飛び出すハート


この通りは毎年ブルー系が定番ですねー。音符

どうしてブルー系なのかなと思っていたんですけど、

ここに立つと、暖色系のライトより

奥の東京タワーが映えるからだびっくりマーク

って気付きました。チョキ


違うかな。アセアセ



日本海側にお住まいの皆さん、
大変な状況が続いているかと思います。
何とか電気を確保して暖かく、
そして安全に過ごしてもらいたいです。流れ星

みなさんにとっても

ささやかで温かいエピソードが生まれる

素敵なクリスマスとなりますように。サンタ


Merry Christmas!クリスマスベル


わーっ、今年もあと1週間ですよー。
忙しない。焦るぅー。アセアセ



・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。​​