甥氏13歳になる。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

過日、甥っ子氏の13歳の誕生会を兼ねて
1日一緒に過ごして…色々感慨深い。照れ


声変わりが進み、

靴のサイズが28.5cmになり、ガーン

まだまだ精神的には幼さ全開なのに、歩く

遠くからの姿は完全に高校生かオトナに見え、笑い泣き

ソファで寝てる貫禄は、
休日のお父さんに見えちゃう中1の切なさよ…。爆笑

この日は普段はケンカ相手?兼親友でもある妹が、

バースデーケーキに…、

下矢印


下矢印


下矢印


心を込めて飾り付け。飛び出すハート



小学生の妹の方が、
だいたい言うこともやることも
冷静でオトナである。笑

でもなんだかんだ言って私は
男子中学生の可笑しさとテキトーさが大好きよ。
まだまだ可愛いのぅ〜。愛

いつまでも兄妹協力して仲良くするんだよ。!!キラキラ
伯母の願い。乙女のトキメキ

さて、今夜は「Welcomeクラシック」O.A.あります。
お時間合いましたらぜひ、ご覧下さい!テレビ


本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション




・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。