第47期碁聖就位式。〜井山裕太碁聖〜 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日、
第47期碁聖就位式をYouTubeでご覧頂いた
皆さま、ご視聴ありがとうございました!拍手

2期連続、通算8度目の碁聖位獲得
を果たした
井山裕太碁聖は、

現在4つのタイトルホルダーであり、キラキラ

かつ名誉碁聖を含め、
複数の名誉称号資格を持ち合わせる、
文字通り日本囲碁界を代表するトップ棋士。キラキラ

にも関わらず
いつも謙虚な言葉と穏やかで控えめな姿勢が
印象的な井山碁聖ですが、

今回は花束贈呈花束プレゼンターが
可愛らしい4歳の女の子で、
しかも、熱烈な
囲碁ファン、井山ファンで。飛び出すハート

本番では日頃から
憧れていた本物の!井山碁聖を前に
ちょっぴり緊張していた彼女に、

式終了後、明るく緊張をほぐした
井山碁聖の優しい対応と
ほころぶ笑顔が素敵でした。照れ



サッと手を出した井山碁聖、優しいぃー。拍手

すっかり、パパと娘の図…。

見ている私たちもほっこり。ハート


お父さんとしての一面も垣間見たようでした。キラキラ


久々に私も撮って頂きました。お願い


井山碁聖、

誠におめでとうございました!拍手お祝い







・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。