くすみ空。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

いっそう空気がひんやりしてきましたね。

週末は
今年亡くなった友のお墓と、
数日前に7回忌を迎えた友のお墓を
半日かけてぐるりと巡って移動。

歩くと汗ばむほどの晴天の中、
気になっていたお別れを伝えに
年内に行かれて良かった。

7回忌の友も節目の年だったので、
行かれて手を合わせられて
気持ちが落ち着いた。

その日も雲ひとつない
青々とした空がキレイでしたが、
今日の夕方の空も
なんかいい。



好きな色味だ。



昨日辺りから
大雪の地域もあるようですね。
足下、車での移動、
くれぐれも気を付けてお過ごし下さい!照れ




●●●

今夜は
BS朝日「Welcomeクラシック」O.A.
あります。テレビ
ぜひ、ご覧下さい。

番組の詳細は
コチラ

音符音符音符

BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


 日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。


音符音符音符