今年の世界らん展は…。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

例年この頃になるといつもご案内させて頂いて参りました世界らん展!
今年も開催しますよー。拍手



ただ!今年は新型ウイルスの影響もあり、
開催時期と会場を変えての開催となります。上差し



《東京ドームシティ 世界らん展公式HPより》

実は私が務めて参りましたステージプログラムは、
残念ながら今年はお休み。
ですので私の出演はありませんが…、

らん展の目玉である、

赤薔薇応募者の皆さんが育てたらんの部門別コンテストである日本大賞、
赤薔薇著名人による展示、
赤薔薇目移りしちゃうマーケット

などなど…、
例年と変わらずお楽しみ頂けるようです。乙女のトキメキ


らん展関係者・スタッフ皆さんも、
このような状況の中、昨年30周年を迎えた歴史と伝統ある世界らん展を何とか継続できる形を模索し、
らんを始め、お花とグリーンを愛するファンの皆さまに安心してご来場頂けるよう、様々な工夫と策を練ってお迎え出来る準備を着々と整えて来られた様子が公式HPからも窺えます。おねがい


その一つが、入場時間の完全事前予約制!時計
入場時間も小刻みに区切られてる!
混雑しない中で楽しめるのは安心です。付けまつげ拍手


今年の世界らん展も、
どうぞよろしくお願い致します。乙女のトキメキ




音符音符音符音符音符

テレビO.A.のお知らせ
BS朝日Welcomeクラシックナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符音符音符