世界らん展2020 〜ヴァイオリニスト末延麻裕子さん〜 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

続いて、ヴァイオリニストの末延麻裕子さん。




ヴァイオリニスト末延麻裕子さんも、恒例でご出演いただきロック調や、ポップス調にアレンジしたヴァイオリンの音色と、奇抜で華やかな衣装がお洒落でいつも楽しみな方…。
今年は赤のレースのドレスに同じく赤のレースのベールを肩に合わせて、ステージがパァーッと鮮やか。
キレの良い演奏で弓を激しく弾くたびにそのベールが揺れる様がとても美しかった。
元々らん展は生前のおばあちゃんとの思い出があって縁のある大切な場所と語ってくれて、温かく優しい人柄が出てるなぁー。
著名なアーティストからの熱烈なラブコールで共演されることも多い末延さん、今年もありがとうございました!

末延麻裕子さん Twitter




音符音符音符

BS朝日『Welcomeクラシック』ナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符