東京マラソン2020後の銀座。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日の午後、仕事で銀座へ。
東京マラソンも終わった後だったので、
ガラーンとした銀座をイメージしていたのですが…。




普通に凄くいる…。

えっ…! 

ビックリでした。

みんなマラソンの応援後??なんでしょうかねえ。


それにしても東京マラソンで日本記録を更新した大迫傑選手、これまで以上に精悍な目つき顔つきが印象的でした。
あのインタビューで込み上げた涙は…いろんな苦しい悔しい想いがあったんですね、きっと。
ゴールの瞬間は何て叫んでいたんだろ。


和光ビルのショーウィンドウに登場した大迫選手のタイム。




こちらは日本女子の記録。





ゴール付近の丸ノ内に名残が。


こういう景色を見たりすると、オリンピックが近づいている事をリアルに感じます。


天気も良くて銀座を楽しみたかったけど、さすがに今はね…。




収録終えて即帰宅!ランニング





音符音符音符

レギュラー番組
BS朝日『Welcomeクラシック』ナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符