世界らん展2020 〜花と緑の祭典〜まで… | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今年も世界らん展の季節です。

今年で記念すべき30周年を迎える『世界らん展2020 〜花と緑の祭典〜』、開幕まであと9日となりました!




蘭をはじめとする植物の魅力はもちろんですが、

私がMCを務めさせて頂くメインステージもゲストが一段と華やか!

お迎えするのが本当に楽しみです。キラキラ


今年も夜9時まで開場の日は、

18時から東京ドームがライトダウンし、

幻想的なお花の世界をお楽しみ頂けます。キラキラ星空キラキラ


1日中楽しむのも良し!OK

お仕事帰りの方ならナイトチケットもあるので、

夜だけフラッと気軽にお立ち寄り下さいね。

スタッフともども楽しみに準備中…。照れ


詳細は、
2/14(金)〜2/21(金)   会場: 東京ドーム


あっ、番宣で恐縮ですが今晩O.A.あります。
テレビBS朝日『Welcomeクラシック』ナレーション
22:54〜23:00 O.A. 
お時間合いましたら、ぜひご覧下さい!カラオケ




音符音符音符

BS朝日『Welcomeクラシック』ナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符