粉好きさんなら…。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

大寒を過ぎてから深々と寒くなって来ましたが、皆さまカラダ固まってないですか?
肩こりとか首とかね…。えー

そんな時はお昼ご飯もあったか〜くて、ヘルシーなお野菜のたっ〜ぷりの……、






口笛口笛口笛

メニューの写真見たら、心かき乱されました。

よっしゃ、今日は久々にホットケーキランチ!
グリーンなし!

なっ、何か問題でも?口笛

昨夜寝る前に観た映画『海月姫』が可愛くてほっこりして笑えてキュンとしてあったかーい気分になって寝たせいか…、ほっこりするものが食べたくなったんです。おねがい



嬉しくて写真なんか撮ってるから、
バターがズレてきてるやーん。



あぁ〜ん、バター落ちるー。チュー
一個は間に挟みたいのん、待ってぇ〜。ハート

好きなものを目の前にすると、
どうでもいいことにもアホみたいにはしゃげます。
でもご安心を!
全て心の声ですので心配には及びません。注意


初めてのカフェで暫しホットケーキに集中。ラブ
粉の味をバターだけで楽しみたいので、メイプルやハチミツ抜きで楽しみます…。コーヒー



厚みがあって珍しくギュッとして、なのにモチモチで食べ応えあって大満足!
ホットケーキの生地とバター、バンザイ。キラキラ
コーヒーとの相性もバツグン。OK

シロップをかけるのに慣れていると、
この粉とバターだけの香りと美味しさに感動するよ。
太りやすい粉モノはどうしても控えざるを得ないので、たまの粉モノ、尚更美味しく感じたなぁ。アップ

粉好きさんなら、シロップなし、
もっと言うと粉糖もなし!
をオススメします。
美味しいから!! ぜひ試してみて!チョキ


さて、番宣失礼します。
今夜、BS朝日Welcomeクラシック
22:54〜23:00 O.A.です!テレビ
ナレーションはわたくし斉藤典子でお送りします。
ぜひご覧下さい。音符