2020年スタート。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます!
ご挨拶の方が後になり失礼致しました。照れ
年が明けてもう1週間以上過ぎてしまったんですね。


お正月は家族が集まりお節を食べ、







甥っ子氏、姪っ子氏を私や弟が子供の頃遊んでいた懐かしい公園に連れて行き、





一緒に思いっきりカラダ動かして、
体重増を何とか阻止………ビックリマーク

したつもり。てへぺろ


日を改めて地元に比較的近いエリアのまだ行ったことのなかった神社に初詣。
なんか荘厳な空気漂う、道ならぬ道を通って、びっくり




まぁ、神社の裏道に迷い込んじゃっただけだったんですけどね。笑い泣きアセアセ
お線香とお焚き上げの煙が漂って一層神秘的な空気。
ワクワクしました。ニヤリ




とても小さいけど、小高い丘にある歴史も古い由緒正しき神社でした。
物凄く空気が良くて清々しい気分で手を合わせ、神社
とてもフレッシュない良い気に包まれておみくじも末吉チョキ
悪くないんじゃない?おねがい

空気が軽くて気分が良いなぁと感じた神社仏閣は相性が良いんだと思って再訪することにしています。
相性の良さそうな場所がまた発見出来て嬉しい!アップ

お天気にも恵まれて良いお正月でした。門松

今年は東京でのオリンピックイヤーでもあるので大きな刺激を受けられそうで楽しみ。ピンク音符
公私ともに色々チャレンジの年したいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。ピンク薔薇