ESTEBANの新作ルームフレグランスと、O.A.のお知らせ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

令和の幕開け…。
天気予報より爽やかに太陽も見える朝を迎えて清々しいスタートです。晴れ
皆さん、いかがお過ごしですか?

先日いただいた南フランスのフレグランスブランド、あのESTEBAN(エステバン)の新作ルームフレグランスの香りが、
シトラス好きにはたまらないステキな香りで…乙女のトキメキ
毎日本当にリフレッシュの助けになってくれています。



香りのネーミングは、
Terre d'AGRUMES (テールダグリューム)
ウッディシトラスノート系。キラキラ

色んな柑橘系のみずみずしい香りがブレンドされたような、でもフレッシュなだけじゃないまろやかさもある!ラブ

これ、コロンやトワレや練り香水で出して下さーい!お願い
すごく好き!ハート
もうね、ESTEBANのパフューマーは世界最高峰と言われていますけど、調香師さんのセンス、本当に憧れる…。

外から帰宅してこの香りが出迎えてくれる時がとても癒されるんです!

これまでのシックな黒のバンブースティックのディフューザーはそのままに、清潔感溢れるイエローグリーンの陶器に、
香りの液体を入れるタイプ。 
ナチュラルな印象が可愛い。ハート


素敵なギフト包装でした。
テンション上がる!爆笑



大きな箱を開けると、


ディフューザーも、
香りの液体は2.3回分のレフィルが別途同封されていて、
しかも!
同じ香りのお香も入ってるセット!キラキラおねがい

ESTEBANのお香は、
香り方がとても上品です。
習慣で焚くと自然と室内のクロスに染み込んでくれてふとした時に優しく香ったり、
煙も細く灰が殆ど落ちないので、拍手
来客がある前に取り急ぎ香りをくゆらせたい時にもとても便利。音符

ホッと落ち着く香りで、取り出してはいつものようにクンクン。ニヤリ
嗅ぎすぎて香りなくなるんじゃないかっていうくらい。注意笑い泣き



私はもうかなり昔から、
ESTEBANがまだ限られた雑貨屋さんでしか手に入らなかった頃から、
ここのLOTUSのお香が大好きで、
常備していました。
今は香りのバリエーションも、スタイルも増えて季節ごとに楽しめるのがいい。キラキラ


馴染みある白檀や伽羅も私は大好きですが、大切な人の命日には、
故人が好きそうかなぁーと思う香りを焚いて手を合わせたりしています。お願い


柑橘系の香りには脳のリフレッシュや活性化に影響があるので、朝から嗅ぐとシャキッとするんですよね!OK爆笑


爽やかな新緑の季節に向かって、
香りの力を借りて頭シャッキリ、
がんばろー。グー


クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

今晩、10:54〜11:00
O.A.です。
お時間合えばぜひ、ご覧下さい。音符