昨日はSOLIDEMO。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます!
世界らん展、ステージMCの斉藤典子です。
本日ついに世界らん展最終日です。


今が旬の瀬戸内レモンが入った
さっぱり朝ドリンクでスタート!
今頃、尾道の生口島では可愛いレモンが沢山なってるんだろうなぁ。
早く行ってみたい!

さて、16日に続き昨日も8人組ボーカルグループSOLIDEMO の皆さんがらん展ステージをステキな歌声と、賑やかで明るい"わちゃわちゃ感" で盛り上げてくれました!
スタッフともどもメンバー皆さんの明るさと性格の良さに感激!
メンバー皆さん、本当に好青年。
これからのますますのご活躍、私も楽しみに注目して参ります!
SOLIDEMOの皆さん、
そしてご来場の皆さまありがとうございました‼︎



さて、今日は11時より
「いけばな三大流派 いけばな競演」。

三大流派の生のパフォーマンスが一堂に見られるのは世界らん展だけ。

東京ドームでお待ち申し上げます。

昨夜の北海道胆振地方の地震、
現地の皆さま大丈夫ですか…。
この後しばらく油断せずに過ごして欲しいです。
もう来ませんように。