返信のみ。【2017.睦月①】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日からまたスゴく寒いよーっ!て天気予報で脅されたほど、東京地方寒くない。
ポカポカ日差しのお陰かな。
冬の晴れは特別嬉しい。カナヘイきらきら

さて今日は年末年始にかけて戴いたコメントの返信だけ3通…。とびだすうさぎ2

{ACF18E99-F2DE-443A-8540-EDB2002E717C}

ハローさん
ありがとうございました♪
家族の賑やかな笑い声に包まれた貴重な時間を噛み締めながら、良いお正月を迎えられました。
今年もよろしくお願いします!


{9BBE340D-5464-4923-BB93-E29171F2C569}

anchansaさん
ご夫婦共に活動的なんてステキ!
ご主人と行動タイプが似てると、旅行の時とかもイイですね。( ˘ᵕ˘ )
ご夫婦ともに今年も更にさらにアクティブに羽ばたいて下さいね‼︎ 
今年もよろしくお願いします!


{9E85A0DE-7202-45C7-9867-B26658783A2C}
{7FCE453B-DC06-48D3-81EB-2DBAF659E80E}

sumiさん
縄跳びはいきなりハードそうですが、笑
可愛い甥っ子さん、姪っ子さんと楽しい幸先の良い1年のスタートだったんですね♪(*´ ˘ `*)♡
子どものエネルギーや明るい笑い声に触れるというのは、ホント、こちらまでパワーを貰いますよね‼︎ 
太巻き、謎の模様を作って見ましたが、(¯―¯٥) 食べたら美味しいの!笑
食べることや、食材を知ることが大好きなだけです。楽しみましょ。( ˘ᵕ˘ )
今年もよろしくお願いします。


ハローさん、anchansaさん、sumiさん、ありがとうございましたカナヘイハート