立冬アイスコーヒー。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

いつの間に11月を迎えて、二十四節気の中でも冬の到来を告げる立冬だった今日、栗焼き芋紅葉

朝は空気がグッとヒンヤリしてたけど、
昼間は陽射しがまぁまぁ強くて…外を闊歩すると汗ばんで暑かった。

で、思わずアイスコーヒー。 てへぺろ
{AF0E0D6B-60D1-4416-B0F4-19856B94FB7B}

内装、このカップとストローの色柄とか、そこに集う人の雰囲気も何となく落ち着いていて最近気に入っているこちらのカフェにてしばし休憩。

真夏以外に冷たい飲み物を、
”お酒以外で”飲むことは滅多にない私ですが、タラー口笛
ちょうどいいクールダウンでした。グッ

今週の中ほどはググッと冷え込むみたい。チュー 風邪も流行ってる様です。ゲホゲホ
皆さんも体調管理しっかり
なさって下さいねー!注意