新硬貨?【返信あり。2016.水無月③】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

最後に韓国に行った時のコインが結構残ってたはずだ!と、整理していたら…、

{851A57BE-7798-473A-9F6F-DC74F0C697EB}

ん?
10ウォンコインが2種類ある?
笑い泣き

えぇっ、いつの間に新しくなったの?えーん
外貨を放っておくっていうのはなかなかリスクだなぁ。えー

ってことで調べたら2006年!に小さい硬貨に新しく替っていたらしく。タラー
えっ、10年経ってる。笑い泣き
しかもその間4回ほど行ってるのに。口笛

最後に行ったのは、確か2012年。
06年以前に行った時のコインがたまたまずっと私の懐に残り続けたのか?
最後に行った時にもまだ市場で両方流通してたのか?
全く記憶にない…。おーっ!

うぉーん!もやもやガーンアセアセ

モヤっとしたので、今晩は岩盤浴に入って気持ち良く汗をかいてリフレッシュ!!
なのでまぁいいや。笑
ささやかな金額とは言えお金だもん、ムダには出来ない。
古いのも使えますよーに。星笑い泣き

返信です。
+。✩.*       +。✩.*       +。✩.*

{12A7ACEA-5B0D-443F-B19C-B6CFFABFAA7D}

juneさん、
わー、嬉しいコメント!
ありがとうございました。ハート
前田敦子さんのニコニコと、ファンの皆さんのHappy Smileの関係がとても温かく、私もその空気の中にしばし混ぜて頂いた気分!照れ  とても楽しかったです。♪
こちらこそステキな関係を見させて頂き、元気なファンの皆さまに感謝です。♡
juneさん、昨夜の「毒島ゆり子のせきらら日記」見ました?
わたし、ラストでまたもや大興奮!びっくり
いーくーおーっ!笑い泣き
また寝られなくなりました。笑


{D91A3A19-AEC2-4C27-8329-F071DCBC1873}

あやっちさん、
はい~。
またどこかの会場でお目にかかれるといいですね❣️ ( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )
その日を楽しみにしていますよ。♡
ありがとうございます…。♪

+。✩.*       +。✩.*       +。✩.*

これまであまりなかった函館での大きな地震。ビックリしただろうなぁ。
お住いのみなさま、
くれぐれもお気を付け下さい…。