前田敦子さん 1st アルバム 「Selfish」リリースイベント! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

いやー、今日のラゾーナ川崎
天気も熱気も暑かったー‼︎ メラメラ晴れ

今日は6月22日リリースとなる、
前田敦子さん ソロ1stアルバム「Selfish」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会にてMC。カラオケ

昼の部、夕方の部2回とも、360度満員御礼の大注目の中、チョキ
キュートで元気で自然体のあっちゃんパワーに、お客様と一緒に私までノックアウトでした❣️❣️

ざっくばらんに、しかも楽しそうにトークしてくれてとってもやり易くて…、楽しい時間。キラキラ
敦子さん、頭のいい方だなぁ~。ハート

ソロになってちょうど丸5年を迎える6/22に、ソロ1stアルバムをリリースする喜びがトークにも溢れていた。

そして、会場のファンの皆さんの嬉しそうなこと!おねがいラブ
あっちゃんも明るければ、ファンの皆さんもノリが良くて明るいっ。笑い泣き

敦子さんの輝く笑顔は天下一品でしたがグッキラキラ、ファンの皆さんのあっちゃんと過ごす幸せそうなキラキラした笑顔が忘れられない。ラブ
その相思相愛具合がとーっても素敵で私までHappyになりました。ハート

前田敦子さん、
長い時間に渡り、
素敵な時をありがとうございました。キラキラ
そして、
本日ご来場頂いたみなさま、
暑い中ありがとうございました!
またいつかお会い出来ますよーに。流れ星照れ


{6E8D2944-7501-4CAC-9D87-FA765573E837}

第1部終了後、
真夏並みの陽射しで真っ赤に火照ったほっぺに飲みかけの常温の水を当て、如何に水が冷たそうな顔が出来るかという無駄な遊び発見!笑い泣き
はい、「Selfish」にかけて、
セルフィ撮ってみましたー。カメラ

新曲「Selfish」がキャッチーで大人っぽくて、ずっと頭の中でループ。爆笑ルンルン

せ~~るふぃ~~っしゅ!
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬