チーズタルト。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日の現場で戴いた差し入れのチーズタルト!ハートコーヒー
{FDA1475A-81DB-4D3D-93C4-66928AE20AB9}

気になってたPABLOの!
おーいしいぃー‼︎ ラブ
まろやかで濃厚過ぎない程良いチーズの濃度がGood!

プレーン以外は抹茶とチョコ。
大体こういうとき、好みが”やっぱりプレーン”に落ち着くんですけどね、爆笑
こちらのは選び難いほど抹茶もチョコも濃くて…、優しいチーズと合う!
あぁー、もう1個食べたーいー。ハート上矢印
の危険な美味しさでした。

わざわざ持ち帰れる様に3フレイバーがきちんと収まる箱まで…、
細やかなお気遣い、ありがとうございました!

帰宅して食後のデザートにペロリ、
楽しみにいただきました。
ご馳走さまでした。音符照れ