返信。【2016.皐月②】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

こんばんわ。星空
返信のみ2通!ニコニコ

{5DD62041-45ED-467D-A99D-0BB8585C4DC2}

anchansaさん、
ご主人のカラオケ、ナイスチョイスです。笑 BEGINいいですよね。♪

わぁー、しんみりさせてしまった。アセアセ
ゴメンなさい。
ヨンハさんの歌にそういう歌詞があったんですか?
国境はあっても空も月も太陽もひとつ。
遠いところにいる友人や大切な人たちも同じ瞬間に同じ月を見ていたら…って思うとワクワクしてちょっと嬉しくなります。照れ

そうやってファンの皆さんが”忘れない”気持ちがきっと1番ヨンハさんは嬉しいでしょうね~。だからanchansaさんも思い出しながらも日々笑顔で生活して、しっかり食べて過ごして下さいね❣️ 
Just smile!ウインク



{307B005C-AFC5-4186-AEBF-389A051E5C8E}

うえさん、
なるほど…、半ば強制的な定期観劇だったんですね。笑 うえさん、優しい。
お母様は月1の明治座の観劇を口実に娘と会いたかったんですよ、きっと…!爆笑 
可愛いな、お母さん。♡
ぜひぜひ、たまにはうえさんからお母さまを観劇に誘ってあげて下さいませ。おいで
お母さんに観劇のプレゼントっていいですね~!
私もメモメモ。( ̄+ー ̄)

+。✩.*      +。✩.*      +。✩.*

オヤスミナサイ。zzz星