喜寿。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日は、明治記念館にて
日本医用レーザー研究所 理事長で、日本を代表するレーザーDr.でいらっしゃる、
大城俊夫医学博士の喜寿のお祝いのパーティーにてMC。
{8BA65A13-CB45-49C2-9EB3-6CB2B121D3CD:01}

お祝いに駆けつけた沢山のお仲間や
ご親族に囲まれ、終始嬉しそうな大城さん、上品でチャーミングなお人柄を感じる温かい宴席でした。

ご趣味のオペラやカンツォーネの独唱も披露され、奥様と手を取り合ってのワルツの二重唱は、ご夫婦手を取り合ってここまで力を合わせて歩んで来られた人生のハーモニーを感じるよう…。音符

ピアニスト浦山純子さん、オペラ歌手、川副千尋さんのご出演もあり華やかで笑いに包まれた楽しいパーティーでした。

そして以前ニッポン放送の「トヨタスポーツドリーム」で、私が数年アシスタントを務めさせて頂いた元NHKチーフアナウンサーで、現在はスポーツジャーナリストの羽佐間正雄さんがご出席で…10年振り位の再会。
感慨深い!嬉しかったなぁ。おねがい

大変お目出度い人生の節目のお席に
お声掛け頂き、光栄の限り。

喜寿、誠におめでとうございました。祝日キラキラ照れ

{C3F105AC-782C-469A-8DAD-DABE991A910E:01}

明治記念館のお雛様。
写真のぼくが、
これ幼稚園にもあるよーっ!
て言いながら、
”灯りをつけましよ、雪洞に~♪”と
歌ってくれました。笑