シュトーレンの朝。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{3F26E9C2-A3B0-4EFB-9ECE-AEF124B05EF0:01}

おはようございます!晴れ
もう、今日から師走なんですね…、
早過ぎる。えー

さて、学生時代の懐かしい友から
心が温まるカードと共に
送られてきた、
神田・近江屋洋菓子店さんの
シュトーレンで朝食。爆笑

私もたまに訪れて昼のスープを飲みに
行ったり、焼き菓子の差し入れに
使わせて頂く大好きなお店なので、
懐かしい友の粋なチョイスに
ホッと嬉しくなったなぁ。
シュトーレンは初めて。ラブラブ

自称ファザコンだったという
彼女がお父様をどんな想いで
見送ったのか…、
学生時代と変わらぬ、軽やかで
優しい言葉を噛み締めながら、
いただきます。照れ

さっ、2015年もあと1カ月。
気持ち良く1年を振り返ることが
出来るように…、流れ星

今日も楽しんで過ごしましょう。音符