假屋崎省吾の世界@目黒雅叙園 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{5826C2A6-01EE-40BC-B4A1-5BBCF5304E4F:01}

 明日まで目黒雅叙園100段階段にて
開催中の、「假屋崎省吾の世界」へ。

とにかく激混み…!
お祝い花も、作品かっ!っていう
くらいロビーに溢れています。+。✩.*

にしても、生のエネルギーが
ほとばしるかのような
ダイナミックな作品たちが、
目黒雅叙園に残存する唯一の木造建築の100段階段を繋ぐ7つのお部屋に
とても合っていて…、圧巻でした。グッド!
いつか生け花やってみたいなぁ…!
日本らしい侘び寂びに、
改めて日本人であることが、
特別嬉しく感じた時間…。音符

{3094D332-466B-4933-B50A-25315CE368C2:01}

ショップで、世界らん展振りに
変わらずお元気そうな
假屋崎さんを発見!
お会い出来て良かった。キラキラ
驚きつつ派手に
喜んで下さってたーっ!………
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡     気がする。笑
でも、本当いつも近況など
何かしら気にかけて下さる
優しい方です。笑い泣き

↑写真は假屋崎さんと、
お茶のLUPICIAさんコラボの
オリジナルのバラの紅茶。
以前買って知人にも好評だったので、
今回は自分用に!コーヒーウインク

假屋崎さんはショップにいらして
お買い上げの商品に
直接サインをして下さるしくみー!キラキラ
私までちゃっかりサインして
いただいちゃってスミマセン、てへぺろ
ありがとうございました。ハート

★公式サイト