お返事【2015.8. ③】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

こんばんわ…。流れ星
お返事3件まいります!ピンク音符

{015465D7-5454-42DF-AC0A-C72C15981AA3:01}

 acnさん、
そうなんです、ココでーす!笑
以前のように戴いたコメント欄
からの返信が出来なくなったので、
お返事させて頂く場合は、こんな風に
記事の中で…致します。音符
これからもよろしくお願いします。
*˙︶˙*)ノ"



{B8FB1B84-1A83-45E9-ACAE-BC4F33EE11DF:01}

anchansaさん、
ガチャガチャがあるんですか⁉︎笑
知らなかった。
あの映像、昔からずーっと
変わらないから
いつもの見慣れた映像に妙な
安心感…ありますよね。照れ



{198103A3-644C-441B-82BD-C7BF1D98338A:01}

{6D403B83-52BD-4F42-BA69-7AEC18A15DF6:01}
sumi125さん、
今回のソロコンサートでは
また予想以上の新しい試みで
魅せてくれたジュノさんの頑張り、
素敵でしたね…。マイクドラムラブ
号泣して終わって欲しくないほど
楽しまれたなんて、
いい夏でしたね。クローバー
はいー、
また美味しいものレポしますね。コーヒー