専松、甲子園行きおめでとうー! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

千葉県高校野球県大会、野球
決勝が昨日行われ、

私が育った松戸から、ついにー!

専修大学松戸高校が初の甲子園に
行くことになりましたー‼︎チョキ

祝日おめでとうございます!!クラッカー

専松は去年惜しくも
県大会準優勝の悔しさを味わい、
この春大会を制し、
悲願の甲子園への切符を
ようやく手にしたのです。グッド!

試合を見た方から、
スゴくいい試合だったとお聞きし、
嬉しかったなぁ。アップ
惜しくも敗れた市立習志野高校
の皆さんもお疲れ様でした。グッド!

専松は、確か中学時代に英検の
二次試験を受けに行った
記憶があって…、
北松戸駅からまっすぐの道を、
試験前だったせいか、
「遠いー!汗シラー
と思いながら初めての
道のりを緊張しながら歩いた
感覚を思い出しました。笑

昨年の夏、
古巣のチバテレ、
「高校野球ダイジェスト」に
最終日にお邪魔して1年、
今年は伺えませんでしたが、
メインキャスターの伊藤毅さん始め、
スタッフみなさまも、本当に暑い夏、
お疲れ様でした…。ブーケ1晴れ

ワーイ!ラブラブ
夏の楽しみが増えたよーアップ
頑張れ、専松!メラメラ野球

燃えろ、悔いなく
甲子園で…。流れ星

応援しています。メラメラ