祝2PM5年目突入&ジュノさん出演 映画「監視者たち」 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

遅ればせながら、
18日に日本デビュー5年目に突入した2PM。祝日クラッカー
誠におめでとうございます‼︎ブーケ2
またいつかご一緒できる日を
楽しみにしながら、益々カッコ良く
素敵に熟して!行く2PMに
期待しております。音譜  
写真は「変らぬ心」を花言葉に持つ
スターチスのお花。ニコニコ
{D14295BA-8B42-4E72-A84E-E5BFAA81563E:01}
さて、
今日はJAPAN ARENA TOUR2015 
”2PM OF 2PM”横浜公演最終日ですね。

テギョンさんの映画と
ジュノさんの映画を観て、
時系列的にはテギョンさんの
作品から触れるべきなのですが、
今日開催の横浜公演は
たまたまJUNHO Dayだそうで、
代々木公演がテギョン Day、
そしてラスト札幌公演が
チャンソンDayと知り、

今日はまず
ジュノさん出演の韓国映画、
「監視者たち」に少し触れて
いいですか?

そうそう、忘れもしない先月4/17、
私は六本木シネマートで再上映していた「監視者たち」を見られる
最後の日、楽しみに早めに
六本木に到着し、あと40分位で
劇場に入る時間という時に!

何と急きょ、その日の17時までに
ある仕事の案件で資料を
まとめて提出しなくてはならない
ことになり……、
今日は無理だってばーっ!( ˘-з-)
って、ささやかながら自分に
抵抗してみたけど、泣く泣く
諦め六本木を後にしたのです。しょぼん

スクリーンで見られる最後の
チャンスだったのに、
もっと早く観に行けば良かったと
とても後悔しています。

注意気持ち作品のネタバレ的ニュアンスが
    あります。ご注意を…!

それほど、
この作品の中でジュノさんの
演じたリス役が、欠かせないスパイス
のように効いていて…、
初めての映画出演作品だったとは
思えない程、役を捉えて緩急つけた
演技をされていて驚きました。

リスの、時にハン・ヒョジュさん
演じる新米監視者の気持ちを
軽くするような、
飄々とした明るさと軽快さ。
そして、
犯人グループの1人と対峙する
コンビニのあのシーンの、
抑えた演技…。
リスという人物像をより濃く、
また実在する人物かの様に印象づけ、
観ているこちらが完全にリスに
親しみと愛着を感じた矢先の
リスの結末が、いっそう切なくなる
お見事な演技だった。

リスの最期のシーンも
怖くなるほどリアルだった。

結局、DVDで拝見してから
また力が抜けて、ガーン
何から書けば良いのかまとまらず、
今になり….、

ジュノさん、
誠にかたじけのうございます!
|∀・)ジーッ    

ジュノさんが、
役の設定や準備に相当エネルギーを
費やしたであろう
「監視者たち」。

そんなジュノさん迫真の
演技が見られるこの作品は、

更に、

ソル ギョングさん、
ハン・ヒョジュさん、
チョン・ウソンさんの
自然な演技も見ものの作品…。

まだの方、是非‼︎ グッド!映画

さて、
6/24ニックンさんのB.Dケーキには、
JUNHO SOLO TOUR 2014「FEEL」
がリリースされるとのこと。
楽しみ…。ニコニコ
この日はお祝いモードに
なりそうですね。ラブラブ

横浜公演行かれる方、
もう間もなく開演ですねー!!アップ

Enjoyメラメラパンチ!