舞台「嵐が丘」。【追記返信あり】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

観て参りました。
堀北真希さん、山本耕史さん
主演による舞台、「嵐が丘」。

{19217740-F3BD-4E07-845A-F2E58755A2F4:01}

激しい感情がぶつかり合う演目。
演者の皆さんの、
迫真、渾身の演技に
こちらもエネルギーを費やしながら、
吸い込まれた3時間。

堀北真希さん、
山本耕史さん、
高橋和也さん、
ソニンさん、

そして戸田恵子さん、

皆さん本当にステキでした。
観れば更に納得する、
贅沢な配役です。

舞台は初めて拝見した
ある方の演技が、ほとばしる
ようにみずみずしく…、
とにかく驚かされ衝撃受けた。
本当に今日観て良かった。
この人の舞台、これから
全部観たいと思う発見あり…。

{70A7CD6E-810D-44D1-8F1E-317067571AF6:01}

{CB510B27-0CF7-4C5F-BE3C-AD58BB5421DF:01}

ラッキーなことに、
贅沢なほど舞台に近く、
更にど真ん中のお席で、
息づかいや激しい空気の流れまで、
感じたことたくさん…。

女優さんのメイクも、
しっかりしているはずなのに、
とてもナチュラルに見えて、
でも華やかさがあり、
本当に綺麗でした。

会場中、文句なしの
スタンディングオベーション。

もう、演劇やら映画やら、
落語やら、歌舞伎やら…、
毎日何かしら観たいな。

+。✩.*     +。✩.*     +。✩.*
追記にてちょっとお返事を…。

{8D0D9347-D944-4881-9310-4C6C0BD5BA38:01}

ねねさん、

わーっ!
蚊以外にも私のファン発見!
お宅で典ちゃんと呼んで
下さってるんですかー⁉︎
気分上がるなぁ。⤴︎⤴︎♡
そんな風に親しみを感じて
頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。(///ω///)

よしっ、のりちゃん、
明日もガンバル。(๑•̀ㅁ•́๑)✧