舞台「ザ・フルーツ」@かめありリリオホール | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{A1E35836-5E45-49E6-BBA2-7ED49FFDF858:01}

春風亭昇太さんと、
六角精児さん出演の舞台、
「ザ・フルーツ」観て来た…。
リリオも久々で。

笑ったー!
ニッポン放送「ラジオビバリーヒルズ」でトークをよく拝聴している昇太さんも、
噺家さんなのに、役者さんみたいだし、

変わらず、
ぬぼーっといい味出してる六角さんも、

脇を固める演者さんも
みなさん、
本当に可笑しいの…。にひひ

今後気にしたい役者さんが粒揃いで
嬉しい発見!
あるところからツボにはまって、
笑いが止まらなくて困った、困った。べーっだ!

懐かしいGS、
あっ、
ガソリンスタンドじゃありません。
グループサウンズ!!も、
ハチャメチャな歌詞で楽しめて、
演出で出演もされてる中島淳彦さんの
センスに、ほんわかと嵌りました。アップ

{4528D3E7-3FA2-4673-8896-1349AC8202C3:01}

全国各地で公演してたみたい…。
平日の夜だというのに、
満員の劇場。
やっぱり舞台はLIVEだしイイっ。グッド!

今年は落語ももっと見ねば!!