最近のチョコ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{DF4E8F7C-AC47-49EF-A30A-0F80B4F01BDF:01}

去年辺りから見つけると
つい買ってしまうこちらのチョコ。
カナダのです。

中にアサイーや幾つかの
ベリーの果実ペーストを
ダークチョコで包んだ
小さいボール状のチョコ。
チョコの質もとてもイイです…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

痩せやすい冬と違って、
温かくなってくると
太りやすい季節にはなりますが…、ショック!

少量のダークチョコは、
変わらず必需品です。

そうそう、
温かい季節の方が痩せると
思われがちですが、

冬は脂肪を燃焼させることで
寒さからカラダを守るため、
痩せやすい状態になるのですが、
温かいとその必要がなくなるので
冬のようには燃焼してくれないん
です…。得意げ

運動だぁー!メラメラメラメラ
よしっ!!ドンッ

このシリーズ、
アサイー以外にも
Goji(枸杞の実)、
Pomegranate(ざくろ) 
のフレイバーもあって、
ざくろは未経験ですが、
枸杞も甘みが柔らかくて、
美味しい!

震災を経験してから、
ちょっとした食べ物と飲み物は常に
バッグに忍ばせるように
なりました…。カバン

靴もね、
いつでも線路を歩けるか…
とか考えたりします。走る人スポーツ

話が逸れました!

糖分の少ないダークチョコは、
大事なRefreshment❗️アップ
Happyになれるしねん。ラブラブ

No Chocolate,
No Life.チョコレート