ランチ打ち。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


Image-1.jpg


昨日のことですが・・・、

銀座ダロワイヨさんにてランチを取りながら打ち合わせ。メモ

ダロワイヨさん、大好きなんです。ラブラブ


こちらはちょっと落ち着いた雰囲気で、

ゆったりしっかりランチしたいときや、

母と銀座に買い物(時々父も!音譜に出たときにときどき利用します。

色んな洋食メニューに、

前菜とパンと飲み物と

ケーキが付いて嬉しいランチとなります。キラキラ

昨日のケーキはオペラでした。

優しい甘さの薄パリっとしたチョコと、

リキュールでしっとりした薄いスポンジの触感がたまらなくGood。チョキ

ダロワイヨさんはマカロンがキレイで、

どのフレイバーも大ファンですが、アップ

ケーキやパンも

本当に美味しいです・・・。グッド!


私のイチオシケーキは、

シューキュービック!


__.JPG

あっ、昨日追加注文したわけでは

ありません。注意べーっだ!

これは以前行った時の写真。にひひ

本当です。汗

(食べ物の写真管理はちゃんとしてるの、私。あせる


でもランチセットのデザートにシューキュービックが

出てきたことは私に限ってはこれまでないですね~

ぜひケーキセットかお持ち帰りで・・・イチオシでおススメ。ラブラブ

あっビックリマーク

私は未経験ですが、

ケーキビュッフェも

午後やってるみたいですよ。コーヒー


素敵なランチ打ち、

お気遣い、ありがとうございました・・・。ラブラブ!