祝!ひな祭り。〜Happy Girls' Day!!〜 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{4B620AAD-3C93-4342-94FD-5F4B6452889D:01}

お雛様ですね…! おひなさま
祝!女性のみなさま。 祝日
ぼんぼりが壊れて探していたのに、
コレというものが見つからないまま…
今年はぼんぼりなしで、
らん展で座間アキーバさんに戴いた、
スイートピーのブーケがまだ何とか元気で
頑張ってくれているので、
色は少し淡くなりましたが、 ぼんぼり代わりに…。 グッド!


そう言えばぼんぼりって、
雪洞と書くんですよね…。
何て風情がある漢字!
浅草橋あたりで、来年までにはステキな
雪洞が見つかりますように…。 流れ星

{9D07F609-4486-4A2F-8728-DE4E4F296965:01}

定番のちらし寿司!
卵が少ない量ながら
薄くキレイに焼けて大満足!合格


{63632F4C-7042-46CE-AFBA-BD63A393242A:01}

スイーツも、しっかりね。
皆さんは、桜餅と道明寺のどちらが好みですか?
私はご覧の通り…、選べなくてこうなりました。
フフフ・・・。にひひ
道明寺が桃色じゃないのが若干残念でしたが、味は抜群でした。
言っておきますが、こちらのお店の和菓子は、
とっても小さいんです!あせる
濃いめの緑茶で美味しく戴きました。お茶
来年は桜餅と道明寺を作ってみよ。桜餅


で、今日はGoogleのトップページもお雛様仕様だったので、
思わずキャプチャー!
Googleのここのデザインは密かに楽しみです。音譜


{84BBFFF2-66BB-4FFC-9EE5-564F7E6010AB:01}


女の子の健康と行く末を願う日。 キラキラ
カラダは両親のお陰で
自慢出来るくらい健康だけど、 グッド!
両親に普通の幸せを味わわせてあげられないこと、
詫びる日でもある・・・。
ゴメン。ありがとう。


だからせめて、健康に感謝して、
周りの方に感謝して、
日々一生懸命生きなければね!!
ラブラブラブラブラブラブ